kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

宝石💎のカケラ「カケラでも磨くと輝くよ😌」

どんな事がおきても 動じないのが本当の自信だよ 自分の事を想う以上に 相手を想える事が本当の愛かな🙄 つくろうとするのではなく すでにそばにいるのが本当の親友☝️ 本当の自分を探してみて。 それで出会えたなら最高の人生だよ。 学校ブログも磨きまくります😌…

今年1年ありがとうございました🙇

学校ブログですが 誰でも参加可能かな(笑) 学校に関する事など色々な話をみなさんが書 いてくれました🙇 楽しい事や…悲しい悔しい事 幸せな話までも🤭 来年はもっと盛り上げたいなと思います。 この後…今日もう一回更新予定です。 よいお年を😌

40代の『精神疾患』方が嬉しい1言😌

私は鬱… 薬も複数服用してます。 子供の頃は活発な方でしたが 周りの方の言葉には敏感で気にするタイプでしたね。 大人になっても変わらず(泣) でしたが 『このブログを書いてる方に出会い』 今は意外と活き活き生活してます。 確かに当たり前や常識は大事…

大学性2人登場『元不登校です』少しきつい内容ですが😌

○○大学と○○大学に通う 『偏差値高ッ』元不登校の方が物申す 大学2年 『元不登校』 不登校でも○○になれる! 不登校だから○○はいらない! 不登校は○○は合わない! とか言わんでほしいし書かんでほしい 何も不登校とか元不登校を強調せんでもいいよ。 親の方々…

学校あるある💥『冬休み編🤦』

冬休みや夏休みなど… 長期休みに出される課題💦 やらずに遊びまくり 休みラスト3日😱 必死に終わらせようと頑張る3日間😭 無事終わり、やつれて登校✌️ 3日間でやる能力があるなら 休みに入った…始めの3日間でやるように😤

学校あるある募集中!「どなたでも🙆です😌」

何でもいいんです🙄 今年の学校にまつわる話「関係する話」 面白い 悲しい 悔しい 愚痴から何から何まで載せちゃいます🤦 …今からでも募集しちゃたりと(笑) 本当に学校絡みなら何でも👍 学校あるあるみたいな… 待ってますよ🤗

私からのつぶやき✌️メリクリ🎅

クリスマス・イブですね 私は小さい時『幼稚園〜小4くらいまで』本当にサンタクロースはいるものだと思ってました 『今だにかめはめ波は出るものだと信じてます』 24日の夜…だいたい20時に父親と2階のストーブの裏を見ると頼んでたプレゼントが毎年あ…

冬休み前に…パート2

まだまだありますが 今日はこれでおしまいです⇩⇩⇩ 高2女子『不登校気味』 私のお母さん考えすぎ ネガティブすぎ(-_-) それでいて私が少し学校に行けたらすごく嬉しそうになる 行けない時はフリースクールなんて…どう? 学校なんて行かなくていいから!って …

ごめんなさい🙏すぐ編集しました😑

近頃…呟きとか愚痴のコーナー ないじゃん と言われたので… その子の愚痴を そのままの文章で載せてます。 誤字脱字…過激な表現ありました すいません それではどうぞ! ある女の人のせいでさ、色んな人が苦しむって最悪だよね。 んー…本名は出さないけど特徴…

宝石の💎カケラ「向こう岸を見てみたいなら😌」

簡単に1言「不登校や引きこもりの子へ」 時と場合によるけど☝️ たまには周りの事を考えないで突っ走るのもいいと思うよ 向こう岸に「目標や夢の道に」何があるか見てみたいならガンバる事 だから突っ走る事も大事だと思う 失敗したら後ろに私達が… 支援者が…

夜の語り「女子高2年作」

💥傷💥 既に負ってシまった傷を治すような力は持ちあわせてないから。 せめて、傷の上に傷を重ねない様に。 どんなに否定されても、僕だけは最期まで肯定。 これは君の為じゃなく僕の為。 護るモノができたら、僕にも初めて生きる価値が生まれるはずだから。 自…