kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

冬休み前に…パート2

まだまだありますが

今日はこれでおしまいです⇩⇩⇩


      f:id:kzkzab:20211223174418j:image

 

💥高2女子『不登校気味』

私のお母さん考えすぎ

ネガティブすぎ(-_-)

それでいて私が少し学校に行けたらすごく嬉しそうになる

行けない時はフリースクールなんて…どう?

学校なんて行かなくていいから!って💦

どっちなんっすか?

まぁ一緒にいたら私は分かるけどw

学校に行ってた方がお母さんも機嫌がいいよねw

 

💥高2男子『元不登校

みんなが言う事わかる!

親ってその時その時で変わるよな

学校行かない時は学校の事グチグチ悪く言うし

今度は友達の事

しまいには親同士の言い合い😑

あまり僕の事心配しすぎ

そのせいで僕も頑張らないと!と思って空回りだし

たまに嘘つくし🙏

うまくいった家庭の文章読みすぎだよ。

僕は僕だし

後…これに載せてくれたTwitterのFFさんみたいな方は好き。

支援してるというより

友達感覚で話もしてくれるからwww

少しアホっぽいし🙏

 

以上です😌