kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

ごめんなさい🙏すぐ編集しました😑

近頃…呟きとか愚痴のコーナー

ないじゃん😤

と言われたので…😱

その子の愚痴を🤦

そのままの文章で載せてます。

誤字脱字…過激な表現ありました

すいません🙇

 

   それではどうぞ!

 

 

💥ある女の人のせいでさ、色んな人が苦しむって最悪だよね。

 

んー…本名は出さないけど特徴は顔が大きくて、眉毛がぼーぼーで、太くて、髪の毛汚くてうにゃうにゃなのにな謎に長くて、お風呂入ってる?って感じの人。

性格無理です。

どんだけやばい人なんよ、笑笑

 

💥私が塾に行く理由って完全に家にいたくないから、家にいれないからだよね、笑

 

周りの人達にいい人に思われたいからって毎日塾やらされて、いいように振り回されて最悪だよね、まぢ、家の姿見せてあげたい

 

 

 

💥塾行き過ぎて行くたびにおかえり言われるのが日常、笑

春休みの半分を塾で過ごすんだろーなー、笑笑

ま、イケメンから褒められるのも悪くないし?いいかも、笑笑

 

💥身の回りに頼れる大人が塾の先生だけって言うね、笑笑

親なんか例外だし、学校の先生も信用なんて出来るわけないし、塾の先生しかいないや、笑

 

この前成人式で20歳なったばっかりなのにありがと、笑

 

私が心の底から信用出来る大人は貴方だけです。

なんでも話聞いてくれてありがと。

感謝しかないです

 

 

💥こんな家に生まれたくなかった、もっと普通の家に生まれたかった。ねぇ、親が自分の機嫌で子供を殴ったり蹴ったりするのって虐待?笑

 

 

以上です。

愚痴と言うか悩み…かな💦

恋愛の悩みとかなら少しはワクワクするんで

すがね(笑) 

それでもこんな子はTwitter上には沢山いま

す。

また色々と投稿しますのでよろしくお願いし

ます。
    

     f:id:kzkzab:20211218231605j:image