kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風後のTwitter勢の1言🤪😖😬🥴✌️

9月最後の1言! &ラジオです。 女性…学生さん。年齢非公開 Twitter上の私の仲間オダマキさんの1言。 なんで学校行ってるかも分かんないし なんで学校休んでんのかも分かんない ※2行目が面白いですね。 普通は休むと次の日の学校の事をすぐ考えて、また疲…

いじめにあった子供の1言『ナンバー2』いじめを受けた親御さんに特に読んでもらいたいです。

前回の続き…スタートです 前回のいじめを受けた子供達が 親御さんに言いたい一言は、あくまで一部の子供さん達です。 このブログを見て、言いたい事を載せられるなら、これも書いて!という流れで載せました。 子供の為に頑張ってる親御さんや関係者の方には…

いじめにあった子供の1言『ナンバー1』いじめを受けた親御さんに特に読んでもらいたいです。

これを読めば少し炎上する部分もあるかも知れませんが… 『先に当事者の親御さんや関係者には謝っておきます』 それでも、あえて書きます。 子供達がせっかく私に話をしてくれた内容ですから。 色々な事情で不登校や引きこもりの子供達がいます。 その子供達…

💘Twitterプチオールスター❣️

シルバーウィーク なので ずらりと Twitter上で活躍している仲間達の1言 常連の『せごさん』 プチ常連の『繊細しにたさん』 絵を描いてるくれた子 暇な方々は彼ら、彼女らの作品で時間を潰して下さい さぁ どうぞ 15歳 男性 Twitter上ではKazuyaさん。 自…

💘不登校とは! 『不登校でも輝きます✌️』

いきなりいきます せごさん『元不登校』の方のラジオから 始まります せごさん!Twitter上の私の仲間… 頼れる仲間です(笑) せごさんが思う不登校とは↓ 不登校とは不登校になった人がどう学校生活を歩むのかを話したのがポイント https://stand.fm/episodes…

💘こういう子供達に少しだけ…手を貸して下さい👏

今回もどうぞ! 子供達の心のつぶやきと、 がんばりです✌️ 高校3年生 女性 Twitter上の私の仲間 この子はこのブログを見て自分自身のつぶやきを紹介したかったらしいので載せました。 ⚡大変さが伝わります⚡ 病院当日になりました。 何言われるか不安です。…

🎇コメントが面倒なら💦こちらまで✌️

私の連絡先を載せますね ブログを読んでくれてコメントするにも登録が必要みたいですし… Twitterから入った方はダイレクトメールで問い合わせてくれてますが… 一応載せます✌️ 遅くなっても必ず返信はします。 なるべく、年齢と性別は記入して下さい 暇な方で…

次回予告😁👊『引きこもり・不登校・精神疾患がある方々の心の中』

こんばんわです。 今回は次回の予告だけ! パチンコやる方なら分かるはずですが 予告が来る! という事は 熱い! んですね いやいや 激アツっすよ大将 色々な方の独り言や 所々…愚痴 悲しい言葉などがあるかも知れませんが なるべくそのまま本人達が書いたま…

新たな仲間『せご』さん😁ラジオで発信‼️

今回は私のTwitter仲間の現在17歳、男性 起立性調節障害があり、元不登校で通信制学校に通う通称『せご』さんです。 せごさんは生まれ育った地、北海道についてもラジオの質問機能を使って、質問や返答をやってますので、そちらも取り上げておきます。 私か…