kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

台風後のTwitter勢の1言🤪😖😬🥴✌️

  9月最後の💥1言!

    &ラジオです。

 

女性…学生さん。年齢非公開

💥Twitter上の私の仲間オダマキさんの1言。

 

💐なんで学校行ってるかも分かんないし

なんで学校休んでんのかも分かんない

 

※2行目が面白いですね。

普通は休むと次の日の学校の事をすぐ考えて、また疲れて休んでも休んでも…と繰り返しになるんですが💦

この文章は2行目だけで、何か奥深い感じです。

 

💐同じ子です。

め ん ど く さ い

私も気楽にADHDHSPとADを名乗りたい

多分そうなんじゃないかってずっと思ってるのに確信がないから言えないでずっとモヤモヤしてる 私がこんな出来損ないなのもこれらのせいにしないと生きてる価値すら無くしそう何言いたいか分かんない

ごめんこれらで苦しんでる人たち

 

💐同じ子です

もう全てがめんどくさいんだ

テスト勉強とか受験とかはもちろんこれからのこととか

生きてること自体もめんどくさい 私は1人じゃ生きてけない けど家族以外に信頼のおける人なんているのかな

誰かのヒモになるなんか甘ったれたこと言ってられないしさ めんどくさいんだったら死んだ方がマシよな

 

💥常連 せごさんです。高校生 男性

今回もラジオで登場です。

今回のテーマは

通信制高校とは

実際に通うことで知った部分をたくさん話したのがポイント

 

https://stand.fm/episodes/5f5980088ef87b22b7458a12

 

 

💥高3 女性

Twitter上の私の仲間の1言です

💐なんかもうなんで学校いってるのかわかんない

辛い思いして嫌だ嫌だずっと言ってまで学校に行く意味がわからない

もう辞めたい


f:id:kzkzab:20200925215158j:image

 

 

💥中2 女性 Twitter上では和稀さん

この子も私の仲間です

 

💐僕制服改革したい。来年の春には学ランで登校することを目標にする。とりあえず月曜日、女子はセーラー服じゃないとダメなのか校長先生に聞いてみる。

 

※追記

もう1人の子も制服改革したいと言ってたし、

女の子でいたくない!発言もありました。

 

私から1言!

男の子、女の子、心と体が一致しない自分自身はどっち?と考える子もいれば…

僕は私は異性の格好をしたり異性の友達と話をする方が気が楽だ!と言う子もいます。

この和稀さんは何を思って、この文章を書いてくれたのでしょうか😑



💥18歳 女性 Twitter上では『さあ』さん

この子も私のTwitter上の仲間です。

 

💐学校で世界史授業まともに受けてないのに

学内6位でした

自力で世界史頑張ればここまでいけるって自信ができました。

まじで前回の世界史は滑ったから

今度の模試は学内1番とりたいなって思います。

てか取ってやる。

 

今回はここまです。

 

みんな色々な事を思ったり考えたりして生活してます。

 

ただ学校が嫌

あの人が嫌

勉強が嫌

 

だけではないんです👊

しかも、自分達でやりたい事も沢山あるんです。

歌を歌いたい🎶

絵を書きたい🎶

ラジオでアピールしたい🎶

 

まだまだ色々な事をみんながやってます。

 

 

やりとりしてると子供達の発想や発言には驚く事ばかりです。

 

色々な才能がありますよ。

 

それに、ちゃんと接してあげると

 

素直💥優しい💥面白い💥

子供達ばかりです。

人の気持ちも分かるますよ。

 

どうか前の記事も読んで下さい。

 

そして私達が何をやろうとしてるか分かって下さい🙇

 

🌋連絡先です。

私のEメールアドレスです。

 

0mj1mp40787464e@au.com

 

何かありましたら連絡下さい。