kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

次回予告😁👊『引きこもり・不登校・精神疾患がある方々の心の中』

こんばんわです。

 

今回は次回の予告だけ!

パチンコやる方なら分かるはずですが😝

予告が来る!

という事は

 

熱い!

んですね💥

 

いやいや

  激アツっすよ大将


f:id:kzkzab:20200911230503j:image

色々な方の独り言や

 

所々…愚痴

 

悲しい言葉などがあるかも知れませんが😑

 

なるべくそのまま本人達が書いたままの文章で載せます。

『法律にふれないように、私がきちんと確認します』

 

多数の方が書いてくれているので、

何回かに分けて選びながら載せます。

 

失言にはなりますが

 

楽しみな部分も出てきますよ。

面白い部分もあれば

悲しい

辛い所もあるかもしれません

なかなか、読めませんよ。

 

少しだけ期待して待ってて下さい🤗