kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

大学性2人登場『元不登校です』少しきつい内容ですが😌

○○大学と○○大学に通う

『偏差値高ッ🤦』元不登校の方が物申す💦


     f:id:kzkzab:20211225220958j:image

💥大学2年 『元不登校

 

不登校でも○○になれる!

不登校だから○○はいらない!

不登校は○○は合わない!

とか言わんでほしいし書かんでほしい

何も不登校とか元不登校を強調せんでもいいよ。

親の方々もな。

そんなに自信ないんか

そんなに不登校だった自分とか子供を正当化したいんか

それとも安心感がほしいんか

そんかもんはいらん。

オレも

知り合いもそんな事言わんで

だって今が最高に楽しいからな

過去の負け戦は出さんわ

今、不登校話を出すなら武勇伝にならんとダメやろ。

もっとビシッとした気持ち持って下さい!

 

💥大学3 『元不登校

 

日本人にありがちな

同調とかですか?

私はこうでした!から

みなさんも!頑張って下さい的な

私は私 君は君!

勇気づけなら大歓迎だけど

同調効果を期待するなら辞めてほしい。

そのせいで余計生活が狂う子供達や親子が沢山いる

助かる方々もいるけど

物語風に言い過ぎです。

こういう所にブログに載せる内容はほとんどが綺麗事や感動秘話。

逆に今の私が言う事を載せてくれる所を探してました。

だから載せました。

本当に闇から抜け出した子供やその家庭の方なら分かるはずです。

綺麗事は風で飛んでいくくらい軽い内容。

闇から抜け出した話は文章にすらならない事を知ってるはずです。

 

以上です😌