kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

2023-12-31から1日間の記事一覧

2023年ありがとうございました😊

今年1年ありがとうございました🙇 来年もがんばります。 みなさん良いお年を😌

2023年も沢山の子供達と会話をしました✌️

大人の思いと考え方 子供の思いと考え方はなかなか一致しません それで言い争う時も沢山あります。 (ASD.ADHD.ギフテッドの子供相手だと特に???になる大人が多く) 私の場合 なるべく子供達がキラキラと輝く時間を過ごしてる時間を尊重しサポートします☝…