kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

夏休みの1言

✨夏休みの課題✨

1度に勉強するより毎日コツコツと。

分からないままにするより分かる人に聞いて。

1人で頑張るのもいいけど

みんなで頑張ってみて☝️

 

無理して応用はやらない

しっかり基礎からで大丈夫ぶ

 

分からない、間違えてイライラして八つ当たりや投げて辞めるより

間違えたら反省を

 

1つ1つやる事も大事

目先の目標も大事

何の為に頑張るかも大事😌

 

頑張っても

思うような結果が出ない時もあるけど、頑張って勉強した自分を信じて、またやり続ける事。

 

遊びも交えて

楽しい夏休みを✌️


f:id:kzkzab:20230727060342j:image