kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

フラッシュバック(長い付き合いの子)

ある地震の時からの付き合い

 


     f:id:kzkzab:20231112172243j:image

🌟高校3年生 男子!

 

俺はこの前の地震で…腰を抜かしていました。

 

何故かは↓↓

 

学校でいじめにあった時の事を思い出してしまいました。

 

教室に入ると

 

まずはみんなの冷たい目線💦

 

そして椅子に座ると同時に後ろの子に椅子を蹴られたり揺らされたり…

 

休み時間は俺の横を通る度にみんな背中や頭を小突いていく。

 

 

 

TVのクイズ番組のボタンとほぼ変わらずに。

 

今は転校して違う学校

 

でもあの地震

 

ベットに寝てる時に来たあの地震

 

教室にいて椅子に座ってる時と同じ感覚。

 

そして叩かれた時にくる振動のような音

 

悪魔が近づいてくるイメージになる

 

地震後も動けなくなりフラッシュバック。

 

そしてTwitterを開くと

 

このブログを書いてる、ちゃんず、さんが

 

地震の地域の方大丈夫か?とツイートしてるのが目に止まり

 

 

すぐコメントを出した

 

すぐ返信が来たwww

 

 

 

そこから俺とやりとりしてくれてる。

 

いつもありがとう

 

楽しいし何か人間の生活って感じを味わえてるよ。

 

 

今回は以上です😌