kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

高校卒業後に少しだけ後悔🤦

💥22歳…男子『塗装業』

 

みんなバカみたいに親に言われて小、中と勉強してもダメだぞ(笑)

 

俺は中3まで成績はトップ

 

自分で納得して勉強するならまだしも。

 

後は好きな事

 

 

 

やりたい事は早めに挑戦しようぜ

 

俺も今仕事しながら子供達の支援者になる為に勉強中。

 


   f:id:kzkzab:20221201143753j:image

 

💥19歳…『バイト』

 

 

誰かに認められたくて、そのためには他の子とおなじになる必要があって。不登校やめようとして失敗して全部失敗して親に罵られて自分で首絞めて苦しい。もっと早くに僕がsosを出しとけばよかった?もっと苦しい人がいるんだから我慢すればよかった?苦しさを見て見ぬふりすればよかった?

 

 

 

💥22歳…女子『美容師見習い』

 

議員さんは子供問題には無関心ですよね。

 

なぜ(・・?かは簡単…子供を支援しても票にならないから

 

薄情ですよね。 

 

 

 

政策とか言う前に正直に保身の為に、政治家になりたいから私に一票下さい!の方が素直でいいよ。

 

私ももっと議員の方にお手紙出して訴え続けたらよかったかな…

 

いじめにあって片耳が聞こえなくなった事をさ!

 

以上です🥺

それでもみんなガンバってます!