kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

人気のつぶやきコーナー😌『ついでに松前神楽』

今回は子供達の呟きの前に…

 


     f:id:kzkzab:20220113085855j:image

北海道南部を中心に盛んな松前神楽をどうぞ😁


     f:id:kzkzab:20220113085902j:image

病んでる子の魔除けや 

 

これからの勉強を頑張ってもらう為

 

健康で元気に👊

         

 

どうぞ😑


     f:id:kzkzab:20220113085909j:image

17歳 女子高生

 

💥ネットでしか居場所がない子多いんだな〜笑

 

ネットでも居場所あればよくね?

 

その子がどうゆう生き方するかじゃん

 

 

 

 

 

中3 男性

 

💥もうあと何日かしたら誕生日がくる。その日だけでいいから生まれてきてよかったって思いたい。穏やかで嫌な事を何も思い出さない日を過ごしたい。お母さんに産んでくれてありがとうって思って過ごしたい。

 

 

 

💥学校に通ってずっといじめられ続ければよかったな。そっちの方が今より楽な気がしてきた。僕1人が傷ついてた方が周りを苦しめるより何倍も楽だなぁ。

 

 

 

💥家にいるのが辛くても外に出ることすらできない。行く場所もないし、今はもう1人で外にすら出られない。

 

 

 

💥休憩時間も授業中も意味もなくずっとつねられてた。アザができるまで。でもお母さんにも誰にも言えなかった。お母さんは気づいてくれたけど僕は嘘をついた。心配かけちゃダメな時期だったし、先生に助けてもらえなかったこともあったし信じてもらえないかもしれなくて言えなかった。

 

以上になります。

中3男性はいじめられてますが学校は嫌いじゃないと言ってます。

 

何とかしてやりたいですね😌