kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

初登場の子ばかり『呟いたぞ😤』

今回も子供達のつぶやきです。

 

みんな初登場の子ばかりです

 

本人が送ってきた文章をそのまま載せてます。

 

    読んで下さい😌


      

       f:id:kzkzab:20220115150944j:image

    

高2女子

 

💥うちのね

お母さんねTwitterやってツイートしてるの

 

うち知ってるだよね🤣

 

でさ、うちが不登校だからって頑張ってツイートしてるけど

 

うちが思ってもいない事を

 

うちが思ってる風にツイートしてるの

 

少しそれ見たらガッカリしたよ。

 

あ〜何もうちの事分かってないじゃん(笑)

 

ってね

 

でもお母さんとは仲いいよ

 

一応Twitterの事は知らないふりしてるからさ(笑)🤣

 

 

高1 男子

💥僕の母親Twitterでいじめに関して色々とツ

 

イートしてるけど僕から見たら恥ずかしいデ

 

す。

 

言わないと変わらないって大人は言うけど。

 

最後は意地になってツイートして負け惜しみ

 

みたいなんです。

 

そして母親は疲れて精神疾患になりました。

 

あまりツイートしない方がいいですよ。

 

してる親の人、、、書けば頭に残り余計にイ

 

ライラするんだと思います。

 

そして惨めに思います。

 

 

 

 

 

中2 女子

 

💥私は家から少し遠いフリースクールに通ってる。

 

私が行きたいって言ったわけじゃないよ。

 

親の機嫌とらないとねw

 

本当は学校に行きたい。

 

いじめにあったけどね(・・;

親が行かせないのよ学校にw

 

 

中2 男子

💥お母さん そんなに学校は悪くないよ。

 

いじめをした子も先生も。

 

お母さんが色々言うから行きにくいんだよ。

 

そして今は行けなくなっちゃたんだよ。

 

学校に戻りたいな。

学校みたいな所に行きたいな。

 

中3 女子

💥結局全て勉強じゃん

フリースクールもさ😑

オンラインもさ😑

 

 

高校中退 女子

💥鬱の人に企画書作成とか無理

椅子に座って定時まで職場にいるだけで精一杯

 

むしろ誰か、私の鬱を治す企画書作ってください

 

     以上です。

       

 

毎回思うのは子供の本音を理解してくれてる大人が少ない事😓

 

自分達の子供の為と思っても

 

子供の友達関係や学校問題では

 

子供達の考えと親の考え

 

そして学校の考え方が違いすぎます。

 

それが問題をややこしく大きくしてる原因かもしれません💦

 

次回をお楽しみに😤