kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

子供達から親にきつい1言🤦

新学期も始まりました…呟き全開

子供達からきつい1言が😭

  
     f:id:kzkzab:20230507095917j:image

 

💥高2女子

 

うちのお母さん少しおかしいかもw

 

学校とか 先生が悪いんじゃなくて

 

家の中も少しうるさすぎ💦

 

それを学校のせいにしてSNS仲間で話してるw

 

そんなに学校も家も変わらないよねw

 

 

💥高1男子

 

俺の親はプライドが高いのか俺に何かある度に学校のせいにしてた!

今はフリースクールに行ってるが、はっきり言って学校の方が楽しい。

学校に行けるなら学校に行きたいし、みんなも学校に行った方がやはりいいと思う

 

    

💥高1男子

オレは最近の親嫌いだわ 何かある度に学校の先生が良くない学校が悪いとか🙄

親もあまり良くないですから(笑)

 

逃げの言葉を使わないで下さい(笑)

 

そんな親集団のツイート辞めて下さい(笑)

 

『この発言親に言ってるけど、そのツイート友達にも言ってます』

 

だんだん親が惨めに見えてきた(笑)

 

 

 

💥高3女子

 

何でお母さんはそんなに学校悪く表現するの?

 

学校も家もあまり変わらないよ😑

 

人のせい場所のせいにして楽になの?😑

 

ツイートしてるの分かってる

 

私の事きちんと分かってないよね(´;ω;`)

 

中3辺りから何も分かってないよ💦

  

今日はここまで😌

本人の文章をそのまま載せてます

 

誤字脱字ありましたらすいません🙇