kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

ジェンダーレスのお話『ジェンダーレス分かりますか?』🙄


      f:id:kzkzab:20220326082611j:image

   

 

ジェンダーレス制服分かりますか😳? 

 

 

1番最後にも画像載せましたが

 

💥男子が女子の服装

 

女子が男子の服装をしたい

 

体と心が少しちぐはぐ💦な子もいるかな

 

後は小学生の

 

ランドセルはカラフルになり自由

 

それなら制服も少しだけ

 

子供達の意見も聞いてもいいかな🙄

 

私もこういう子とやりとりしてますが

 

個性あふれる表現で将来楽しみ(笑)

 

みんなと同じ!という意味ですよ!

 

やりとりしてる子達は

自分自身がジェンダーだからってあまり気にしてないような言い方です。

 

出来たらブログで紹介してよ!と言うくらい

 

💕何とかこういう話も広めて💕と

 

服装も遊び方も自由にしてるみたいですが…

 

💥ある一部の子は

 

いじめにあい…不登校

 

いじめに合わなくても親や周りに理解されずに悩む

 

不登校の原因かな🙄と思います。


   f:id:kzkzab:20220326082829j:image

もう1言

 

国や大人が認めてあげる!という言い方より

 

🌺分かってあげる🌺

にした方がいいような感じかな🙄

女性はズボンがあり

何故か男性はスカートがないのが不思議ですが😳