kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

引きこもり16歳…勇気を出して投稿😤

💕💥本人の文章をそのまま載せます💥💕

 

誤字脱字ありましたらすいません🙇

 

それではどうぞ⇩⇩⇩


      f:id:kzkzab:20220126113250j:image
     

💥僕は引きこもり

 

7ヶ月引きこもり 自分の部屋が生きる場所。 魚と同じで部屋が海の中

 

16歳だけど心は50代以上かも

 

 

 

そんな生活をしてたらお母さんが

 

"ちゃんずさん"

 

と数日間やりとりしなさいと紙を渡してきた

 

また精神疾患とかの専門家の人はか

 

と思い嫌嫌連絡した

 

 

 

数日メールで連絡しあい気がついたら電話で話

 

たまに笑った僕がいる

 

笑った僕 今笑ったのかな僕

 

 

 

でも部屋から出たくない 僕の居場所は部屋

 

 

 

そんな時

 

"ちゃんずさん"

 

が部屋が海ならたまに清掃活動しないと汚染される

 

温暖化対策もしないと

 

両生類は陸にあがった

 

とかそんな話をして何か僕が部屋にいる意味が分からなくなってきた

 

そして僕の住んでる所で事故がニュースになってないか

 

 

”ちゃんずさん"

 

から連絡

 

見に行けと

 

大丈夫今はコロナだから人いないってって言うし

 

そうかコロナだもんな 何故かそのやりとりがいつも頭に浮かび夏の終りに7ヶ月ぶりに10分散歩した

 

今はもう出歩いている

 

ほとんど普通に 今年の3月には通信で勉強も再開する

 

"ちゃんずさん"は

 

今までの専門家とは少し違った雰囲気の人

 

専門家ではないみたいだけど

 

たのしいよ

 

そして本当に怒る時もあるけど すごくそれが納得する そして優しいから

 

僕はこれからやるべき事がみつかりました

 

それは数か月後にまたブログに投稿します

 

以上です。

今も元気にしてますよ☝️

 

楽しんで生活もしてる感じです。

 

私で力になれる事があればいつでも😌