kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

国を動かしてる方に☝️(読んで下さい😌)

🔥リアルな現状

 

 

私の学校だけかもしれんが

いじめ凄いあって僕もいじめの対象なんすわ

SMS巡回してる暇あるなら

教育委員会、もっと学校の対応に当たってくれ!

ストレスでおかしくなっちまうよぉ~😭

生きてるうちに頼むわ、

 

クラスの居心地最悪過ぎて、

 

学校嫌いになるわw

 

 

 

🔥「子どもが不登校なんです…」と暗い表情で会話したら、変なカウンセラーとか、変な宗教の人とか、変な健康食品の営業マンがニコニコして寄ってくるので保護者さん気を付けて。逆にこちらがニコニコ顔で「不登校ですが何か?」と言ったらマジで愉快な人達が集まってきます。マジで面白い人達。

 

 

 

💥💥🔥議員さん方は子供支援では動かんよ

 

口ばかりだよ。

 

子供支援して子供が喜ぶだけ

 

一票も入らないからね!

 

だから給付金を親に!

 

簡単な考えだよ。 

 

 

by現議員💥💥💥

 

🔥学校の保身の考え方辞めて下さい。

 

親までやる気なくなります。

 

昔は学校が活き活きしてて行事には参加させたいと思ってましたが

 

今7歳離れた次男が中学になります。

行事などに私達親は興味をなくしてます。

学校…校長さん…やる気ありますか?

 


    f:id:kzkzab:20221125075925j:image

   

以上💦

悲しい、きつい内容ばかりですが

受け止めて下さい😌