kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

🔥親の方…学校の先生は読んで下さい😤🔥

 


    f:id:kzkzab:20220211171303j:image

私がやりとりしてる女子高生

今は笑うし冗談も言うような子に🥺

でも人間不信は今だにあるかな🙄

言いたい事を、聞きたい事を初めて他人に公

開します。

   

    ⇩どうぞ⇩

 

人は何を考えてるか本当に分からないよね。

こんな考え方って私が変?

 

何に対しても2種類の人がいるしよね

 

学校に来てるけど

1 学校好きな子

2 学校が嫌いでも来てる子

 

不登校

1 学校に行きたいけど行けない子

2 学校に本当に来たくない子

 

先生も

1 本当に相談にのる先生

2 のってるふりをする先生

 

いじめも

1 する方

2 いじめられる方

 

学校の例えばかりだけど、大人になるとまだまだ問題があるよね。

だけど答えは1つ!

大人なんだからどれかに決めなさい!

が決めセリフ

 

まだ私は学生だけど親にも…先生にも

よく言われる

『目標を持ちなさい』

『何か1つにしなさい』

『進路を決めなさい』

嫌な大人!話たくない大人!

 

でも反対側の人がこのブログの人。

大変だな 回り道でもいいんだよ

分かってくれない人は沢山いるけど

がんばってるなら少し休憩もいいし

みんながみんな、そんなに意地悪く言わないから

って!

 

ねぇ

大人ってこういう人の事をいうんだと思うよ。

お金とか成功したとか偉いとか

頭がいいとかは関係ないと思う

ここも2種類だよね

子供?

大人?

私の周りにいていつもうるさく言う人達…

あなた方は本当に大人ですか?