kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

スポーツが得意な子から不登校気味の子へ😌

今日も迷い事あったかな?

 

今日も色々悩んだかな?

 

どんな道に進んでも壁にはぶち当たる

 

それでも

 

大丈夫なんとかなる!

 

なんとかしてきたから今の君がいる

 

悲しいことも良いことも

 

君自身が乗り越えてきたからこそ今の君がある

 

だから大丈夫!

 

弱いようで強い部分がある

 

意外と強い君だから大丈夫!

 

マイナスに見えるかもしれないプラス部分

 

そんな君の良さに気づく人は必ずいる

 

だからこれからの道は前を向いてガンバって😌 

 


        f:id:kzkzab:20221127134442j:image