kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

新たな改善方法が人気です『私達流です✌️』

不登校も引きこもりも

 

どうしたら少しずつ改善出来ますか🙄?

 

不登校になる子の数だけ原因があり解決策が

 

あるはず

 

引きこもりもコミュ障も

 

いじめの原因も💦

 

全て私が

私達のグループが何とか出来たら!

と思うのですが、なかなか難しい🤦

だから私から

私達のグループが『子供達が』

グループからまた一人の子供に繋げて改善させてます😌

 

例えば

知らない不登校の子供同士でプレゼント交換

『親の方の了承をもらい参加、多少金額がかかりますからね』

この交換は子供の空想する力

想像力を高めます。

相手の簡単なプロフィールを私が双方に教えて二週間後に

さぁプレゼントを用意して!送り合います🤗

『自分で作るのもよし、誰かと相談する👍』

 

 

はっきり言って悩みがあり落ち込んでる子ややりたい事が見つからない子には

うってつけです。

詳しく聞きたい方はコメント欄に(笑)

今までにない改善方法が多々ありますよ✌️

 

それ以外にも学校外やフリースクール外の部活動として

オンラインで色々と(笑)

当たり前ですが

きちんとオンラインで面談もしてケアもしてますから安心を😤

まだまだ未知数の世界である不登校関連だと思ってます。

みなさんで笑顔ある子供達にしていきたいですね!
    f:id:kzkzab:20220304171903j:image