kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

🔥注目💥オンラインで『やり方変えてみよう☝️』

近い内にオンラインでみんな繋がれたらどう

かな?

と思う日々です☝️

 

不登校の子だけではなく

普通に学校に行ってる子も参加してさ。

ある意味時間つぶし

 

親の方はさすがに暇つぶしは無理でも

悩みや愚痴をメインにしたり。

不登校や引きこもりやいじめ』

『発達や自閉症など』

 

毎週不定期に

昼と夜2回とか🤭


        f:id:kzkzab:20220209204814j:image

私の考えは

不登校や引きこもりの子でも

💥学校に行くなら行くだけの力や精神力や忍耐力を身につける

その為にコミュニケーション能力を高める。

悩んだり迷ってたらケアします。

で!…また学校に行く。

行けるから大丈夫👍

💥フリースクールや通信などに行くと決めた子も

行く前に、行きながらケアしないと!ね☝️

ただ次にイケたから

不登校からフリースクールや通信に』

それでよしは👍はだめじゃん💦

学校に行けなかった原発

気持ちを残したまま行くの?

ダメだよね! だからオンラインで改善!

それと私と繋がりケアも

バカ話もありありだし…アホな話もあるし(笑)

 

不登校や引きこもり…いじめがなくならないのは昔から同じやり方で対応してたから!

少し違う対応してみようか🤭
     f:id:kzkzab:20220209204835j:image