kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

自称…不登校系人気ブログ復活(笑)😤

💗みなさんお久しぶりです😌

 

長い時間を休んでました💦

 

少し違う事に専念してました🎶

何か?って

聞きたいですか(笑)?

 

 

…そ、れ、は!

 

💥遠隔で『メールや手紙や電話』不登校や引きこもりや何かしらの依存症…はたまな学校嫌いや悩みがあり生活に支障が出てる方『大人でも』とやりとりをはじめてました😌

『何かしらの重度の疾患のある方はお断りしてました。すいません🙇』

 

その親の方とも随時連絡を取り合いながら。

 

この3ヶ月…数人の子と!

 

成果は我ながら…👍

❍❍❍依存症の子は

不登校から抜け出し依存症からも少しずつ✌️

 

引きこもりの子も学校に✌️

 

言い方悪いですが🙏

少しやんちゃな不良も学校に通いだしたり『家庭内暴力をしたり喧嘩をする子』

 

私もびっくりする成果です🤭

 

全てが順調ではないですが…

なかなか改善しない子もいます。

それでも連絡…やりとりはしてます。

改善してる子ももちろん続けてますよ。

 

メールや電話や手紙のやりとりの他に

沢山の事をやらせてます『これは省略』

親の方にも協力はしてもらってます。

忙しく親が協力出来ない方は私と子供だけ

で頑張りますが💦

 

もう1度言いますが

成果は意外とあります👍

 

これらの事も含め

以前の人気コーナー子供達の愚痴や親の愚痴

または悩みや

私の呟きなどをまた再開します😤

 

週に一回の更新程度になりますが

みなさんまたよろしくお願いします😌

 



    f:id:kzkzab:20210817135044j:image