kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

私宛に届きました(過去編)🤗

まずは2人紹介します。

 

 

       
    f:id:kzkzab:20230830114902j:image

 

ちゃんず!とは私のあるSNSでのアカウント

名です。       

 

💥高校3年生 女子

 

ちゃんず💕とやりとりして一年半w

 

長っ(=o=;)

 

最初は連絡すると

 

返信が…

 

どした? なした? 

 

私は…???

 

普通、どうしたの?何したの?

 

だよねw

 

略しすぎw で学校の事相談したり

 

お父さんや彼氏の事相談したり

 

意外とちゃんずが言う事当たるしw

 

ウケる…当たるんだよw

 

今年はズル休み、ほとんどしませんでした◕‿◕。

 

意外と出会えて良かった感ありあり(≧▽≦)

 

来年もよろしくだよね!

 

 

 

💥高校2年 男子

春から学校に行かずに家に閉じこもり気味でした。

 

お母さんがTwitterでこの方と少し連絡取り合いなさい!

 

と言ってきたのが

ちゃんずさん!

いじめられてた事も一ヶ月したら言えた

けど学校には行く気にはならず

夏休みに入る一週間前

いきなり ちゃんずさんが夏休み前に学校に顔出して来た方がいいぞ

教室入らなくても校門まで明日は行ってみな!って

行けるわけないよな

と思って、またその日の夜に夏休み前に一回行くだけで

夏休みは少し楽になるんだって!ってまた言うから

試しに行ったよ。

ドキドキで不安だったけど

なぜか周りの人は前と違い僕に嫌がらせして来ない。

その日の夜に ちゃんずさんが夏休み前だからみんないじめとか考えてないし

夏休みの予定でウキウキしてるんだって言うし。

そんなもんなんですかね…

夏休みもなぜか、夏休み前に学校に2日行っただけであまり親に気を使わずに課題をやったり生活してました。

夏休み明けは普通に学校に行く僕!

 

ちゃんずさんマジックなのかな

分からないけど春からの欠席はバカみたいでしたね。

なんなんだろう僕そして今では友達感覚のちゃんずさん。

 

以上です。

みんなありがとう🤭

 

『2021年末に来た内容です』

 

 

 

まだまだありますから、なるべく早めに更新していきますね✌️