kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

中1男子…いじめにあった出来事💦

僕は今は…中2

中1の部活動での嫌なことがずっと頭から離れない

忘れられない

みんなの笑い声とか暴言とか僕を見る目とか今でも覚えてる。

TVや漫画で似た場面があると涙がとまらない

 

何回も嫌がったのに

辞めてくれと言ったのに

それでも伝わらなかった。

従った弱い自分にもムカつくけど

周りもみてみぬふり

 

汚さとか恥ずかしさとか色んな感情があるれてくる

 

思い出すたびに死にたくなる。。

消したい思い出なんかいらない…

 


       f:id:kzkzab:20230814113944j:image