kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

子供達がよく聞いてきます(相談事)😣

今回は子供達によく聞かれる

 

『相談される』事をザックリと!

 

🌺子供達に何で周りと私は違って何も出来

ないんだろう?

 

ってTwitter上で聞かれます

 

💥おーい…子供達よ

自分のあら探しをしてないか?

 

あれも足りない、これもできない

ダメなところばっかり

あの人と比べて…

僕は私はダメなところばかり

考えてないですか☝️

 

そんな事考えなくていいから。

 

ほんとは

 

誰かに評価される必要もないのかもよ

 

生きているだけで素晴らしいのかも✌️

 

どんな時も

 

あなたの価値は変わらないですよ😌

     

🌺子供達からなかなか死ねないんだよな〜

って

 

私によくTwitter上で連絡きます💦

 

今は簡単に書きますね!

 

💥死ねないのが当たり前

 

勉強嫌いが当たり前

 

学校嫌いが当たり前

 

そんなに気にすんなって👊

 

大人でもイライラしたり

 

やる気なかったり

 

だりぃ時は沢山あるわ

だから死にたい気持ちはよく分かるよ😌

この子らは元気に生活してますから安心して

下さい☝️

もちろん学校にもちゃんと行ってます😤


f:id:kzkzab:20231105211126j:image