kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

やりとりした子供から私に🥳

 

💥中3男子【不登校

 

不登校半年だった僕、1月から少しずつ学校に行きだしました。

 

案外行くと楽しい

 

けど面倒くさい!

 

スクールカウンセラーやお医者さんは、勉強の遅れを心配

 

いじめがないか心配

 

そして学校に行くように話をする。

 

ワンパターン。

 

今回の人は違ったwww

 

何が違うかは、相談したら分かるよ。

 

僕は今は不登校ではなくなった

 

 

 

💥小学5年【男子】

 

ありがとう、二学期お世話をしてくれて学校に行けるようになりました。

 

三学期も頑張ってるよ


f:id:kzkzab:20231227015924j:image

 

 

今回は以上です。