kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

夜中の語り🙄19歳!

19歳男子 元引きこもり作

 

💥生存理由💥

 


     f:id:kzkzab:20220126225717j:image

 

 

 

生きてていいのかな?

 

ただの自問自答。

 

存在自体を否定されたら、生まれてきた事が間違い、この継続には誰かの許可が不可欠と感じただけ。

 

私は私の為に生きられないから、せめて必要とシて貰えたら生存理由になるかもしれないのに。

 

きっと、生きる意味を他者に委ねる行為が私の依存🙄