kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

2022-01-26から1日間の記事一覧

夜中の語り🙄19歳!

19歳男子 元引きこもり作 生存理由 生きてていいのかな? ただの自問自答。 存在自体を否定されたら、生まれてきた事が間違い、この継続には誰かの許可が不可欠と感じただけ。 私は私の為に生きられないから、せめて必要とシて貰えたら生存理由になるかも…

偏差値高っ😱現役大学生が物申す😤

元不登校 大学2年のオレ オレは不登校だった頃 周りの方がよく言う言葉が難しすぎてピンと来ないんですよ。 大人は 合理的○○ 理論的○○ 今の義務教育が教育委員会が まだまだ難しい語句などが沢山あるけど 不登校の子にこんな事言っても それどころじゃないで…

ある大人からアドバイス☝️

これまで歩いた道を振り返る時は必ずきます。 私は数年前にありました。 当たり前の笑顔を思い出し 懐かしい声を思い出し あの頃に戻りたいと!…思う あの出来事がなければ あの時にもっとガンバれば…とも思う。 みんなは なるべく今、ガンバです 「勉強だけ…