kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

ある女子高生の1週間😌

私の1週間はwww

 

SNSにこんな事ばかり書いてたなぁ🙄

 

ヾ(*’O’*)/………(‘~`;)(泣)

 

💥学校の先生まで死ぬなって言う笑

 

しかも簡単に死ぬなって笑

 

北斗の拳ならお前が死んでるよねwww

 

💥社会の時間先生に死ぬなよ?って言われたから「それは分からないですよ笑笑」って言ったら、皆にえ?って顔されたwwww

 

いや、こっちがえ?だよwww

 

めっちゃ笑った

 

 

 

💥学校で決戦エンドレスながれて皆の前で大号泣したWWWWWしぬ。

色々思い出して、、とにかくやばかった。

 

💥うちと居ても楽しくないと思うからみんな離れていいよ笑笑

なんか、ごめんなさい(((なんで謝ってんのか分からないけど笑

 

💥今日も過呼吸だ笑

 

💥ちゃんず暇だよwww

ツイートになぞなぞ(・・?

とか書いて笑

 

💥今日も闇へのトンネル

千と千尋の神隠し見て思う

トンネルの向こうは大変ヤバい所でした

うちならすぐ行きたい(・ัω・ั)


      f:id:kzkzab:20220429062431j:image

以上です💦

今でも私とやりとりして元気に生活して学校にも行ってます、ガンバってますよ😤!

 

また何か書いてくれるかな🙄