kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

学校嫌いな…ワ、タ、シ

🌺ある女子高生が文章を書き!

🌸ある中学生(演劇部のやや不登校の子)がそれを朗読してくれました。

{朗読した動画はこれには載せれませんがTwitterには載せてあります}

 

 

      ⇩スタートです⇩

 

いつもと同じく朝は目を覚ます私

学校行きたくないなと!…学校嫌いな私がつぶやく

 

行きたくない学校の為に準備に1時間

…なにやってるんだろ私

 

学校嫌いな私

 

自転車、電車、歩いて1時間かけて学校に到着。

 

仲いい友達が

おはよう🎶って笑顔で肩を…ポン!

あっ(笑顔で)おはよう

 

でさ…からいつも始まる雑談

 

学校嫌いな私

お昼ご飯、食堂に、売店に、、、

何食べよう

新作のパンあるじゃんと頬がゆるむ私

 

授業中

先生と生徒のやりとりを見て笑う私

 

学校嫌いな私が学校で何回笑ってる?

 

ペンを持ち…目をとじて

ゆっくり考えて

ゆっくり書き出して見たら悪い事なんか出てこなかった…

 

学校ってなんなんだろうね

f:id:kzkzab:20221011180730j:image