kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

学校に必要?🙄

テストは…必要だけど

 

順位の公表は必要なし

 

今はタブレットを使った授業があるから

 

そういう学校は字を書く授業を1時間入れた方がいいかな(笑)

 

校則も少し見直すべきか🙄

 

『ガチガチ束縛系はダメ』

 

チャイムも朝の学活前

 

午後の授業前

 

夕方前の授業終了時だけ

 

『チャイムは気が引き締まるけどプレッシャーかけすぎ💦』

 

授業の区切りは日替わりで人気ある、

 

流行りの曲を流してあげたり

 

ゆっくりした落ち着いた音楽でいいと思うんだよな☝️

   

学校もガチガチに厳しいのは良くないよ😤

 

『やるべき事だけはきちんと指導…という表現より教えてあげる』が大事かな🙄



    f:id:kzkzab:20230214054247j:image