kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

ギャンブル一家で育った高校生😭

Twitter上でやりとりしてる子だけどしっかりしてる子ですよ☝️

 

それではどうぞ😖

 

私の親はパチンコ玉1個1個

    

コイン1枚1枚で家庭を終わらせました。

 

私は17歳の女子高生✌️

 

不登校でも引きこもりでもない

 

(親が悪いと子供も似たような感じ)!とか世間では言うけど

 

違うと思う。

 

あれはそういう家庭があります

 

と言ってるだけだよ

 

私のような私達かな、あんな言い方してたら私達に失礼だよね。

 

統計は大事だけどね、ごく一部の話だよね。

 

だから親のせいで◎◎とかよく聞くけど

 

自分自身がきちんとしてたら大丈夫。

 

でもケンカが絶えない家族だったし

 

貧乏な家庭だった

 

だから私も今はお金ない

(こういう例えと似てるよね)

 

その分

 

勉強して友達と遊んで

 

周りよりは私は優秀だしw 友達もいる

(私から見たら、ちゃんずも友達扱いですw)

 

だから苦しい悲しい時はあったけど

 

寂しい時はなかったかな

 

でも今考えると少し大人になった分

 

家族が崩壊する前に何とか出来たんじゃないか?と考えて寂しくなるかな

 

最後に弱音発言w

 

今はこんな感じ またね。

 

どうでしたか🥺

今回はこれで🙇


f:id:kzkzab:20230324053019j:image