kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

過去の人気記事【不登校のつぶやき😌】

【過去の記事です】

ブログを始めて半年がもう少しで経ちます。

 

みなさん読んでくれてありがとうございます🙇

 

 

   f:id:kzkzab:20230617113937j:image

 

いつもと同じくSNSでやりとりしてる子!

 

または直接メールをくれる方々の語りや叫びです😤

 

真剣に読んで下さい!

 

 

 

高2 男子

 

💥昼飯食べてたら父親が部屋から出てきて、自分の横に座ってニヤニヤ気色悪い顔して「お前飯食ってる時だけは幸せそうな顔してるな」だってさ。ふざけんな、テメェのせいで食べる事ぐらいしか楽しみがないんだぞ、ぶっ殺すぞ。人の楽しみ、しあわせ、無限の可能性全部奪った奴が言うセリフか、ホント胸糞悪いわ

 

 

 

中3 女子

悲しい発言が一つ目に💦

 

💥人間なんか信じちゃいけないって

 

わかってるのに

 

ちょっぴり信じてしまう私は

 

世界一詰めの甘い馬鹿だ

 

 

 

💥何で私みたいな害児が生まれたんだろう

 

社会の塵じゃん

 

生まれてきたくなかった

 

本当は死にたいわけじゃないのに

 

生きるのがつらいから

 

死ぬしかもう方法がないから

 

 

 

高2 男子

 

💥何を残せるかな。

 

エネルギー溜める

 

無責任だと言われてもいい。

 

ただこっちには来ないで。

 

日曜日に自殺予定

 

 

 

💥僕が修学旅行行きたくない理由↓

 

修学旅行先で悪夢見たら最悪

 

(悪夢見ると、起きちゃう体質)

 

修学旅行めんどいし、

 

リスカしたくなりそうだし、

 

ODしたくなりそうだし、

 

パニック発作起きちゃうかも

 

だし、

 

1人の時間が欲しいし。

 

 

 

💥リスカは僕の逃げ道。

 

刃物は安心できるお守り。

 

時々なんでリスカを辞めようとしてるかわからなくなります。

 

背水の陣で頑張れるほど強くないのに、、、

 

 

 

☝️この子とはきちんと連絡が取れてますので安心して下さい👍

 

 

 

今回は以上です😝

 

 

 

ブログを始めて半年🎶

 

みなさんのおかげで続けてこれました。

 

本当にありがとうございます🙇

 

 

 

来年にはもう一つブログを増やし

 

リンクさせながら…

 

記事内容が類似する物同士でまとめます✌️

 

ホームページも出来ますので😁

 

より一層色々な声が聞けますし🎶

 

逆に読者の色々な提案や意見をも記事に載せれるようにもなります。

 

期待していて下さい🙇

 

 

 

みなさんコロナには気を付けて下さいよ😤