kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

私のフォロワーさん😌

きちんと受け止めて読んで下さい!

   

それでは今回は2名だけですが…🙇

 

      f:id:kzkzab:20230929035234j:image

 

😌高2 男性です

 

💥会話に詰まるのもさ、自分が周りに対して全然興味持てないからなんだよね

 

周りどころか自分自身に対しても割と無関心なんだよね

 

だから周りに興味持てないし、その幅広げようとも思えない

 

ほんとにつまらない人間だと思う

 

だから生きるの疲れたな

 

 

 

💥ただでさえ引きこもり気味なのに

 

引きこもってやることもつまらなくなって来て

 

コロナだから遠出もできなくて、

 

お金も足りない

 

やらなきゃいけない事もやる気出ない

 

生きてるのが疲れたな

 

 

 

 

 

💥好きなことも今はそこまでではないし、ゲームとかもログボとデイリーの惰性でしかやってない気がする

 

親からは「他のことにも興味もて」って言われるけど、何も面白そうに感じない

 

やってみたら面白いとか思うのかもしれないけど、やる気力が湧かない

 

そんな自分が嫌だ

 

 

 

 

 

💥普通の人は精神疾患持ってない

 

普通の人はいじめにあってない

 

普通の人はリスカの事を否定する

 

普通の人ってなんですか?

 

精神疾患持ってて悪いんですか?

 

精神疾患になるのはいじめ・虐待・DV

 

とかの過去でなる

 

リスカする人を気持ち悪いとか思ってる人リスカする人なりの逃げでSOSやないんですか?

 

 

 

😌23歳 性別は言えません🙇

 

💥よく考えたら、万が一自殺が失敗しようものなら確実に身内にバレるから垢の有無なんて大した問題じゃないね

ってな訳でこのアカウントは残しとくんで、25日以降更新が無ければ晴れて自殺成功したものとお察し下さいw

昨今は色々と騒がしいからニュースで取り上げる余裕も無いだろうな

 

💥DM等で沢山の方々に「勇気があって尊敬します」や「幸せな最期を祈ってます」の様なありがたいお言葉を頂いています

 

嬉しい気持ちで一杯です

 

ちょっと泣いちゃった…

お陰でより一層胸を張って最期に臨めると思います

本当に、本当にありがとうございました

私もあなた方の望みが叶う事を願ってます

 

 

💥発達障害持ち…何処か心に引っかかりを残したまま20年間を過ごしてきましたが…

この3年間で人生についてじっくりと考え、納得のいく結論に辿り着けた事は幸福だと思っています

全部まとめて23年間、胸を張って言えます

「生きるのは最高だったよね」 

 

🚨私から1言

✨きちんと今もやりとり出来て元気です。

当時は少しだけ弱気発言だったのかな💦🙄