kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

高校生の愚痴特集【学校以外の所の話】

💥俺の意見な

 

いじめられるんじゃないかって怯えながら生きてる苦しみなんかわかんないくせに理解者ぶらないでよ

 

分かって欲しい訳じゃないんだから

 

一々口出さないでくれ🙄🙄

 

 

 

💥俺フリースクール通いだけど

 

何も変わらない毎日

 

ただいじめはないから

 

でも学校と違い少し張り合いがない

 

笑いはあるけど楽しさは半減かな💦

 

 

 

💥女子高生です。放課後デイに行ってます。

 

何で通ってるんだろうねw

 

少し発達障害精神疾患あるからかな(・o・;) 

 

行けば楽しく過ごしてるんだけど

 

少しやりがいは感じられない

 

ただ集まってワイワイ、がやがや

 

もう少し違う事したいな⊙.☉

 

 

 

💥色々な施設を見学しました

 

16歳女子です。

 

うちは凸凹障害やら色々とあるけど

 

普通にしてたら普通(笑)

 

放課後集まる施設も私にしたら少し嫌

 

ただ遊んでるだけ

 

そして少し恥ずかしい(゚ο゚人))

 

だから ちゃんず がやろうとしてるイベントとかに参加するつもり\(°o°)/           

 

       
     f:id:kzkzab:20220511145325j:image