kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

見守りを辞めた不登校家族🙄

不登校から抜け出した母親の今の気持ち。

 

 

やっぱり最近思うのは、どんなに有名なカウンセラーや不登校に関わる方でも言葉だけではダメ💢

講演したり本出して現場を分からないとその先をアドバイス出来ないはず☝️

その家族の問題に対応してくれて1人1人の子供とうまく話が出来ないとあまり変わらないと思う。

私のSNSの知り合いも見守るを勧められ

、家族は実践してすごい数の泣いてる親がいる現実。

不登校問題の闇が見える

悲しい現実💦


f:id:kzkzab:20230707110338j:image