kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

以前の…子供達の呟きコーナー😌

今回は年齢非公開です

 

学生さん『女の子』の呟きです。

 

私の呟きブログに載るのまだー?

 

と言われ💦

 

急いで(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

本人の文章をそのまま載せてあります。

 

誤字脱字がありましたらすいません🙇

 

  
      
f:id:kzkzab:20230818114218j:image

    

 

   それではどうぞ👊

 

 

💥朝からしんどくて、午前中の授業は休んで午後からの授業に参加すると決めた!

 

今は自分のペースで行く!って決めてる。

 

 

 

💥日曜日は午前中までたくさん寝る予定だから大丈夫だけど

さすがに、明日はずーと授業だからな…。

 

 

💥寝れるかなっと思ってベッドに入ったけど

 

全然寝れない。

 

この際、起きておこうかな。

 

明日(今日)休みなら今からでも睡眠薬飲むけど、大学があるからな…。

 

提出物もギリギリやし、それまで寝たいのに寝れない。

 

寝させてよ。

 

脳ミソずーと起きとる

 

 

 

💥今日の気分…リスカしようと思ったけど

 

抗不安剤飲んだら眠気が酷いだけで

 

余裕でリスカできるじゃん!笑

 

 

💥明日学校行くの嫌…。

 

いっそのこと、交通事故にでも遇いたい

 

そしたら、ずる休みではなくなる。

 

誰か私をひくなり、投げ飛ばすなりして

 

めっちゃ憂鬱。

 

明日のこと考えるともっと寝れなくなる。

 

以上です!が

何か切ない内容だったような😭

 

まだまだ沢山あります。

 

時間を見て更新するからみんな待ってて💦🙏