kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

元不登校のお母さんから😌

辛い日の事を思い出して

支援者と話してる娘。 

盗み聞きではないけど聞こえて来た内容にびっくり。

 

私の

こういう気持ちって、

不登校とか起立の子ならだいたい同じ考えなのかな

それなら私も

こういう支援に近いお仕事しようかな!

と話していた。

 

誰かの助けになれたら

お母さんは嬉しいな

 


f:id:kzkzab:20231028161135j:image