kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

なんでも話してくれるようになりました✌️

やりとりしている起立性調節障害不登校

女子高生が…ちゃんずに、だから聞くけど

生活の乱れや不登校から抜け出せない原因っ

てなんだか分かる?🙄

 

と私に質問してきました。

 

答えを聞いたら

✨親や家族✨と

ビックリ発言!

 

なんか悲しくもあり

なんか納得もあり


       f:id:kzkzab:20231124143854j:image

 

🌟ブログ内によく出てくる

【ちゃんず】は

私の別のSNSアカウント名です✌️