kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

私の受け持ち、起立性調節障害…高校1年女子✨

やりたい事も沢山あれば

やりたくない事も…いっぱい

やらないとダメな事は

何なのかも分かるけど動けない💦

 

私はお母さんから

これなら出来るんじぁない?

と言われるのが今は嫌

 

でも今の相談者のちゃんずさんは

うまく飴と鞭を使い私をいい方向に変えてくれた。

改善生活してる最中は飴と鞭だって分からなかったけどwww

本当に感謝しているwww


f:id:kzkzab:20231124085654j:image