kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

1年前から受けもっている女子高生😌

本当にごめんなさい。

 

ネガティブなこと言います。

 

もう消えたい。

 

学校に行きなくない。

 

休めない。

 

楽になりたい。

 

もう生きているのがつらくて苦しい。

 

私の趣味も、イベントに行くこともバカにされる。

 

もう消えたいです。

 

このつらい心のまま生きていくのはもうつらすぎる

 

本当にごめんなさい。

 

となってた1年前…

 

今は支援者さんと頑張って楽しいけど辛い、

 

大変だけど楽しい生活を送ってます。

 


f:id:kzkzab:20240220140740j:image