kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

不登校が才能発揮?🙄マクドナルドで(笑)

学校や家庭の事で悩んでいる男子が😤

 

よく1人でマクドナルドで時間つぶしを…

 

それを記事にしてくれました😌

 

笑い話みたいな悲しい話💦

 

        f:id:kzkzab:20220629061701j:image

💥さっきマックで女子高生が、「マック店員は60秒でハンバーガー用意できなくても『減給なく』無料券を付けてもう一個ハンバーガー渡せばいいから楽でいいよな。私らなんて60分でテストの正答を用意できなかったら受験期間がもれなくもう一年付いてくるんだぜ」って言っててマックシェイク吹いた。

 

『浪人かよ💦』

 

 

💥先日マックに居たら女子高生がたくさん入って来てレジ前が混雑していた。1人が「注文して行くから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文し席へ。その後ろにいた普段マックとか使わなそうなお婆ちゃん、何を思ったのか「トメコ74」と自己紹介をした。俺は爆笑で死んだ。

 

 

💥マクドで女子高生がマナー良くお話してる隣のテーブルで、男子高校生がシェイクつけまくったポテト食べて「うわーきったね〜wwww」ってはしゃいでるの

 

 

💥マック、隣の女子高生の会話。

 

「返信ない時点で嫌だって気づけよって感じ」「女からは言えないよねー」「普通気づくよね」

 

話は変わり「彼から連絡来なくなった」「えー」「何でかわかんない」「話しなくちゃ人には伝わらないよね」

 

彼女達が何を話しているのか今の僕には理解できない。

 

 


   f:id:kzkzab:20220629061720j:image

 

 

💥ここ静かでいい!と叫ぶ女子高生

 

アイスって言ったらコーヒー出たんだけどと、愚痴るおばあさんたち

 

親がいなく 

 

洒落にならないくらい騒ぐロリ3人(4歳以下×3)

 

窓の外で騒ぐ男子高校生

 

常にきぇぁぁぁぁぁと叫び続ける障害持ちの人

 

なんだろ…このマック…

 

こんな文章を書けるだけでもすごいと思いませんか🙄

 

こういう事を外出した『マクドナルド』で聞

 

 

いて紙に自分なりに書き写す能力😳

 

ユーモアさを出す不登校の子

学校嫌い勉強嫌いな子の中にもこういう子は

 

沢山いるはずですよ😌

 

自分自身の隠れた能力を探すのもまた楽しい

 

かも☝️

 

今回は以上でーす😌