kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

女子高生も…みんな普通に生活してますよ☝️

不登校で『ちゃんず』に出会った

 

一年前に友達もなくし 親も嫌いになり

 

何度か『ちゃんず』に相談した

 

たまに、ぐちぐち言うと

 

気楽でいいな アホだろ(笑)

 

まで言われ

 

(仲良くなってからね)

 

そうしている内に

 

布団に入るとその言葉が頭に浮かぶ

 

なぜか頭に残る(笑)www爆

 

これって誰に言われても同じじゃなくね?

 

残るもんじゃねぇよな?

 

こういうやりとりが、うまい人

 

うまく誘導された感ハンパねぇ

 

『ちゃんず』一応持ち上げてやったぞ

 

天狗になるんじゃねぇぞwww爆

     

そうしてる内に

 

自分自身と向き合う事

 

自分自身を超える事

 

そうしてがんばって生活してる内に

 

色々な事で成長してきた私

 

辛い苦しい毎日を耐えて成績も少し上がった

私今はただ前を向けてる私

 

笑顔ある私を超えたいと思う私が今はいます。

 

お父さんもお母さんも

 

おじじにおばばも笑顔

 

味噌汁ってこんなにうめんだな!

 

『うめー』は『ちゃんず』の真似(*´ω`*)

 

高3女子高生より(♡ω♡ ) ~♪

 

💯(ちゃんず!とは私のTwitter上でのアカウント名です✌️)


   f:id:kzkzab:20220919104839j:image