kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

親嫌い!って言ってみました😝

💥ほんと親嫌い

明日僕の予定あるの知って、予定入れてさ僕の予定は知らんぷりしてなんなん?娘の用事は無視かよ

 

 

💥や゛ー!!!親嫌い!母も嫌いだし会ったことねえがとりあえず父も嫌いだ〜うわ〜!(反抗期精神のみバブ)

 

 

 

💥まじなんなん親、成績悪かったらスマホ取り上げるって言ってるんだけど、まじ彼氏からの連絡くらいさせろって、まじくそ親、これだから親嫌いなんだよ、あんなやつ親じゃねーわと猫空くんは思ってるいそうです


    f:id:kzkzab:20230408045008j:image