kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

数名の子が1言書いてくれました🙄

本音を数名の子がポ、ツ、リ😱

 

       


      f:id:kzkzab:20230916033335j:image

 

 

🌸学校行ってもボッチだし。

 

 

🌸今日は暑いから休むわ

 

 

🌸宿題が多いし意味ないから

 

 

🌸布団から出るとかの前

 

目が開かない めまいする

 

病気かな

 

 

 

🌸不登校って反抗期かよ

 

 

🌸反抗期だから成長してる証だよ

 

 

🌸電車にバス…遅れて来ないかな

 

 

🌸先生から、『何か嫌な事あるの?』ありきたりな質問だね…

 

答えは…あるんだよ!

 

 

 

🌸気がついたら友達いなくなってた

 

 

 

🌸目覚ましたら2時間目の時間

 

 

 

🌸うわぁ…先生から電話だって

 

 

 

🌸先生に、質問、後、何回休めますか?

 

 

 

🌸行こうと思って用意してる時に限って親がうるさく行く気がなくなる。

 

 

 

🌸行ってきます!ただいま!が言えない自分はなんなんだろうな

 

 

 

ザックリみんなの1言を💦

 

以上です😭

 

ある意味名言集ではあるけど

 

先生…親の方分かってあげて下さい😌