kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

いじめの実話❷…『親の方からです』😌

 

私のTwitter上のFFさん

 

アカウント名は     melon  tower


     
       f:id:kzkzab:20220921093548j:image

❷スタートです。

娘は愛媛県○○高等学校に通っています

 

 

二年生に進級し、担任が新しく入ってきた先生に変わりました。

 

新担任は一年生の時にあった事を学年主任や他の先生から引き継ぎされていませんでした。

 

自転車の件も犯人を探してくれているのかと思っていましたが、終わった事にしていました。

 

そして、犯人を探すのも他の生徒に自転車の破損があった時、ついでに探すのでもいいかと言われました。

 

 

 

二年生の春、体育の時使うシューズを入れたケースごとがなくなり、見つかったときにはケースが破損した状態で見つかりました。

 

いまだ犯人は見つかっていません。

 

インスタの件で加害者の親に伝えてくださいとずっと言い続けてきました。するといじめにあって10ヶ月後教頭からインスタの件は娘さんが悪いと言われました。学校の間違った対応など隠蔽するために娘を被害者から加害者にさせられました。

 

 

 

警察にも相談し、被害届けを出したいと言いましたが「被害届けを出してあなた達は何がしたいの?」と言われました。

 

自転車屋の事を剣道の先生だと言っていました

 

 

 

電話で担任は「全部教頭と校長がこれでいく!と決めたことを私達は指示されて行動しています教頭は上司に当たるので僕からは何も言えません。なのでお母さんから思い込みのことは直接教頭に言ってください。僕も思い込みはいけないと思います!」

 

 

 

そして現在も娘は教室に入る事ができていません。

 

皆が娘を悪く、加害者だと思っているから今もいじめが続いてるのだと思います。

 

 

 

自転車やシューズケースの件も実害がでて証拠もあるのに学校は「娘の思い込み」「この学校に悪い人はいない」で全てを終わらせました。

 

 

 

教頭、生徒課長、学年主任は、相手に聞いて「悪気はない、わざとではない」と言われるとそれはいじめにはならない。と言われました。

 

同級生から娘と一緒にいると嫌われる。と言われました。

 

娘に起きた犯罪レベルのいじめを学校は人権問題ではないと言ったけど学校は人権同和教育指定校です。

 

杜撰すぎます!酷すぎます加害者、学校、教師達からの嫌がらせで娘はボロボロです。

 

傷ついて帰ってきます。

 

学校は安全で安心して通える学校ではありません。

 

私はこれ以上娘を傷つけないで下さいと学校へ何度も頭を下げに行きました。

 

次々学校側は娘を傷つけます

 

今まで何度も学校は娘を殺すきなのかと感じました

 

校長、教頭、教師達、加害者達、生徒、全校生徒全てが娘をいじめる殺人鬼です。

 

加害者の親に伝えろと何度も学校に訴えてきましたが、本当に伝えたかどうかは分かりません。

 

結局、加害者とその親達からの謝罪はありませんでした。

 

インスタの件は加害者が友達が欲しくて娘を嫉妬していたと学校が認めました。

 

ファイルの件も、男子生徒が故意的にしたことだと学校が認めました。

学校は、加害者を守り、被害者を悪とし、ボロボロにした。いじめで加害者、教師達のせいで家庭までめちゃくちゃです。

 

 

 

娘は一生の傷を負い、一生消えない、一生苦しまないといけません。娘は被害者です。(涙)

 

いじめを思い込みとされ、自分の意見も言えなくなりました。

 

人間不信に陥り、学校の先生のことも怖く、信用することができません。

 

娘は夢を叶えるために勉強がしたいだけなんです。なのに学校に行くことができません。

 

いじめで何もかも奪われて夢まで奪われる。

 

加害者が楽しんで、被害者がなぜ苦しまないといけないのでしょうか?

 

娘が少しでも背負わなくて済むように謝罪が欲しかったです(涙)

 

 

 

いじめで傷ついたのは娘だけでなく私も一生消えない傷になりました

 

 

 

娘にたくさん友達がいて毎日笑顔で「ただいま!今日も楽しかった」って過ごしていた娘を返してほしいです。

 

これが全文です🙄

読んでどう思いますか?

 

学校がよくないのか?

 

先生個人が人としてよくないのか?

 

それとも今の世の中…社会の考え方が悪くこうなってるのか💦

 

はたまた国のお偉いさん…なのか?

 

みなさんで色々話をして改善していきたい

訴えていきたいです😌

 

愛媛県○○高等学校と○○にしてますが私に送られてきた時はきちんと学校名も書かれてます。

 

この方の常識ある考えなのでしょう…

ブログに書く時は学校名を伏せて下さいと言われたので○○にしました。