kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

今日はケーキの日に…初登場の高校生🤗

今回は私の言葉なんていらないですね

 

Twitter上の仲間の呟きです☝️

『少し長文ですが』

💥高校3年生の男子です。

 

前回は学校の全体教育は9割が無意味についてお話ししました。今回は教師の裏の態度についてお話ししていきます。表向きは真面目で厳しめの態度をしていますが実は裏ではとんでも無い事をやってます。教師同士のパワハラ、セクハラ、モラハラや犯罪行為などをやってるという事です。日常生活でも教師は犯罪行為や非社会的行為をやってるんです。例えば犯罪で言えば性的犯罪、薬犯罪、暴力犯罪、過失運転、酒気帯び運転などなど不祥事を起こしまくってます。それもニュースでよく見ます。隠れ教師という所ですかね。そんな事をやるなら教員免許剥奪で良いですよ。僕の高校の先生も3回逮捕されてますからね。教師は大抵仕事のストレスを言い訳にします。それなら教師に向いてない証拠です。教師には変態が多いです。何故なら生徒の事に愛着を持ってるからです。教師もイカれてますね。先生という価値観全く無さすぎですね。それだったら他の職業につけば良い話ですがね。ドラマやアニメのセリフはテレビだけで現実とドラマは全く違うんです。それは(女王の教室、ライフ、35歳の高校生、サンエー)で見つけました。ドラマ俳優のセリフは正しいのですが現実は逆なんです。我慢は体に良く無いので悪い我慢はしない方が良いですよ。だけど自分が周囲から恥ずかしい思いされるような事は我慢した方が良いですよ。教師が我慢できないなら生徒も我慢出来ませんよ。自分に厳しく他人に優しい人は将来必ず価値観を認められます。自分に優しく他人に厳しい人は皆んなから嫌われますよ。その差が大事なんです。でも逆に学校の良い所は友達と話せたり関われたりする所ですね。好きな授業を楽しめばきっと明るくなりますよ!学校は無理して行く必要はありませんよ。行きたい時に行けば良いですからね!好きな先生も中にはきっと居ます。教師も愛を持ち、生徒さんが安全、安心すればきっと生徒さんも成長するでしょうね。本当の解決というのは被害者が安心する形若しくはもう二度とそんな事が起きないような形を一件落着させる事です。無能な解決は逆効果ですよ。学校は出逢いに感謝!楽しく生活する事が大事だと僕は思います。つまり一人一人が幸せになれは安定した学校生活を遅れると思いますよ!生徒に愛を持つ事は良い事です!加害者を甘やかすのは言語道断です。授業も道徳も皆んなが将来旅立つ為に愛を持ちながら指導していくのか良いと思いますね!嫌だったら逃げて良いんですよ!その方が安全と安心を保てますからね!教師がネガティブだと生徒もネガティブになる。教師がポジティブだと生徒もポジティブになる!先生も生徒も明るく前向きな態度を示したら良いと思います!せっかくの学校生活ですから楽しくやった方が良いですね!皆さんも悪い我慢をせずに人生を名一杯楽しんでくださいね。

以上です‼️


     f:id:kzkzab:20220106093130j:image
こんな感じで意見や愚痴がある方はどんどん連絡下さい☝️