kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

決意の発言15歳女子🥺

ある不登校が私にくれた文😌

 

🌸自分で決めた道が正しいかどうかは分からないけど

大人に決められた道だけが正しいわけじゃない。

自分で決めた道…正しくなくても楽じゃなくても元の学校に戻る事を決めました。

以上です!

8月から私がお世話をする予定の子です。

10月頃には学校で楽しく生活してる事を期待してて下さい☝️


    f:id:kzkzab:20220723110852j:image