kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

突然やってくる🥺

不登校や引きこもりも似た感じかな🥺

 

メンタル疾患や体の病気は暴飲暴食や不規則で無茶な生活を続ければ誰だって調子を崩す。若い時は無茶をしても何とかなったし無茶して当然だと思ってた。

 

でも突然病気はやってくるもの。病気は他人事でなく自分にも起こり得るものとできるだけ早いうちから認識しておく必要がある

 

💥認識まではしておかなくても

知らず知らずに頑張って嫌な学校を頑張って

親の言う事や先生の言う事に心が耐えれなくなり💦

または交友関係が悪くなり無理に登校してたりすると

いきなりドスンと…不登校や引きこもりになる😌

    f:id:kzkzab:20220108165129j:image