kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

学校否定症候群だよ…(いや軍団かな🙄)

12月寒い寒い冬ですね💦

今回は!

書いてくれた方の年齢は出さない約束なので

 

いきなりスタートです⇩⇩

 

 


  f:id:kzkzab:20221206005706j:image

 

 

 

俺と…俺の友達も言ってた事だぞ!

 

 

 

いじめっていじめた方は絶対に

 

 

 

いじめた記憶ってね〜んだよな

 

 

 

だけどいじめられた側は

 

 

 

一生覚えてるし一生傷が深く残るみてーで

 

 

 

それで例えを変えると浮気はさ

 

 

 

一途で愛してた恋人を裏切る行為だし

 

 

 

好きだった人にとっては一生の傷となるよな

 

 

 

だから男性恐怖症、女性恐怖症。

 

 

 

恋愛ができなくなる人がいるんだよ!   

 

   

 

でさ

 

 

 

話変わるけど

 

 

 

学校否定派さん達

 

 

 

お前達はなぜ学校を否定する?

 

 

 

何があった?

 

 

 

いじめか?

 

 

 

先生の裏切りか?

 

 

 

いじめは少し辛いから何も言えねーけど

 

 

 

それ以外なら学校来てたら

 

 

 

通ってたらよかったんじゃね?

 

 

 

成績悪くても勉強めんどーでも

 

 

 

だって否定して学校来ねーから

 

 

 

変な記憶に残って否定するんだろ?

 

 

 

それは否定して幸せ症候群だわ

 

 

 

大人になってあんな否定を書いてると何か冷

 

 

 

めてくるんだわ

 

 

 

最初は大変だな!と思って読んでても

 

 

 

次から次へと似た文章

 

 

 

症候群…軍!が正しいよな。

 

 

 

もう少し違う意味で考えて文章書こうぜ!

 

 

以上です!

最後は少しきついですが

 

 

 

この方の思いも分かってあげて下さい😌